今年で私たちVickTailorは、20周年を迎えることができました。

これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと心より感謝申し上げます。

さて、この特別な年に、私たちは感謝の気持ちを込めて、プレゼントをご用意しました。
イシカワブラシをプレゼントいたします。( ¥55000のウール、カシミア用になります。 )

イシカワブラシは、こだわり抜いたブラシ部分の毛のセレクトやその密度は高品質で知られており、日常のお手入れに重宝されることでしょう。
プレゼントのお届けは、納品時に一緒にお渡し致します。

20周年を迎えるにあたり、お客様への感謝の気持ちを形にすることができて大変嬉しく思っています。これからも一層の向上に努め、皆様にとって必要とされるテーラーであり続けられるよう努力してまいります。
引き続きVick Tailorをご愛顧いただきますよう、心からお願い申し上げます。

・対象生地

John Cooper DOBCROSS ( スーツ )

H.LESSER Lumb”s Golden Bale
( スーツ )

Escorial wool ( ジャケットもしくはスーツ )

HOLLAND & SHERRY Super 160’s wool & cashmere & silver mink ( フランネルスーツ )

※パターンオーダー、セミビスポーク、ビスポーク、いづれも対象となります。(7月1日~7月31日まで)

素晴らしい生地で仕立てたスーツやジャケットを最高のブラシでお手入れして末長くお召しになって頂けましたら幸いです。

VickTailor一同